イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ともという女 16回目

今回は新しいおもちゃ。 写真の向きが変な向きだが、上のがバイブレーターとリモコン、下のがクリを吸うウーマナイザー。 まずこのバイブレーターだがかなり強烈。 ローションを塗って膣の中に仕込むのだが、このバイブレーターがそれなりのサイズ。 膣口に…

ともという女 15回目

最近は横浜町田インターから近いホテルが多い。 ともの都合によるものだ。 時間が無かったので、いつものスーパーで買い物はせず、ホテルで食事を取った。 それがなかなかうまい。 さて、順番が狂ってしまったが、風呂に入ってから食事の時間になり、そして…

ともという女 14回目

13回目以来ずっと我慢をしていた。 お昼ご飯を買い込んで、ホテルに直行。 そそくさとご飯を食べてお風呂へ。 マット付きだと言うことで選んだホテルだが、二つ折りのマットを風呂場の床に敷くだけの物で、たいしたことは無かった。 それでも湯船に浸かって…

大人のおもちゃ

4種類のおもちゃを持っています。 右端はウーマナイザーと言ってクリを吸います。 この吸引はかなり気持ちよいらしく、秒殺です。 でも舌の方が良いらしいです。 ツンツンとつついたりなめ回したり舐め上げたり、いろんなテクニックを駆使しますから。 強弱…

精力剤

プロキオンとかペプチアとか試したけど、最初はなんとなく効いているのかなぁという感じだが、そのうちに服用することが惰性になっているだけで効果は何も変わらないことに気づく。 朝も元気がないし中折れするし。 ただ、3週間前から始めたあるものは確実に…

ともという女 13回目 生中出し

今回も横浜町田のホテル。 スーパーで簡単に昼食を買い、ホテルに持ち込み。 部屋は広く、おしゃれで、とても良かった。 バスルームにはマットとローションがあって、ちょっと嫌らしい感じ。 食事を済ませてお風呂に向かう。 このお風呂はちょっと変な形で、…

ともという女 12回目 生

コロナの状況が悪くなって、ターミナル駅近くのホテルは利用しにくくなった。 何しろ感染が心配。 少し離れた場所のホテルにした。 ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせし、昼食をテイクアウトして、ホテルに行く。 ホテルに着いたら、持って来ていた…

ともという女 11回目

コロナ騒ぎが大きくなってきたので、待ち合わせをして食事を買い、ホテルで食べた。 ロックダウンされると、会うこともできなくなるかも知れない。 で、病院は行ってないよね?と聞いた。 病院は産婦人科で、ピルをもらってくるように言っていたのだ。 前回…

さわという女 8回目

今日はセックスする日だ。 約束の時間に約束の場所に行き、早い時間だったが食事をした。 野菜が中心の食事だが、十分な量だ。 店を出てホテルに向かうという時になって、さわはトイレに駆け込んだ。 しばらく待っても出てこない。 どうしたんだ? メッセー…

ともという女 10回目

もう10回目になるのか。 ともに言ってあるのは、産婦人科に行ってピルを処方してもらえと。 今回から生でやるはずだった。 しかし病院に行っていなかった。 今回はスキンを使ったが、やはり生が一番。 どうせならセックスは楽しみたいし、性病検査も受けてい…

さわという女 7回目

今日は一日ドライブデート。 食事では無い。 まぁ一日になれば食事はあるのだが。 アウトレットで過ごした。 さすがに女の子だけあって、いろんな商品を見ながら悩む。 何でだろうというくらい、同じ場所をくるくる回って、同じ商品を何度も見る。 私は紳士…

さわという女 6回目

今度は新橋の焼き鳥屋だ。 ここはうまいぞという言葉に、連れて行ってくれとせがまれた。 好き嫌いがそれなりにあるので聞いておいたが、レバーを他のものに替えてもらった。 食べ始めてぎんなんが出てきたら、それもダメだというので、私が食べた。 ここの…

みみたそという女 3回目

いきなり連絡が来た。 会って欲しいと言う。 嫌だと断った。 どうせ小遣いほしさだ。 何度か断ったのだが、あまりにしつこいのでこれは何かあると思ってOKした。 お昼はいつもラーメン。 小池さんかよと思うくらい、ラーメン好き。 飽きないのか。 聞いたら…

ともという女 9回目

もう9回目になるのか。 今回のランチは牛タンだ。 あまり気遣いはしないし、一番相性が合っているかも知れない。 食事してホテルへ。 ソファでゆっくりと話をし、そのあとバスへ。 バスソープとジャグジーで楽しむ。 もうね、この女は最高。 二人で触り合っ…

myという女 3回目

国家試験が終了したと言うことで、お祝いして欲しいと言うから、新宿の高級寿司屋に行った。 連絡はあったのだが、待ち合わせの時間に遅れてきた上に、その遅れるという時間を更に道に迷って遅れた。 短めのスカートで、イスに座ると太股が丸見え。 もしやそ…

myという女とのデートだが

一応予定はしている。 事前に確認したら、その日は食事した後に流れでホテルに行っても良いような感じだ。 それなら食事の時の酒は控えなければならない。 最近わかってきたことだが、若い女も性に興味津々で、気持ちの良いセックスならしたいと思っているよ…

さわという女 5回目

今日も五反田。 オイスターバー。 ラブホテルは目の前なんだが、今日も食事のみ。 返事は3月8日にもらうことになっているので、それまではひたすら耐える。 カキは初めてのようで、カキフライも食べたことが無いらしい。 そんな人いるのかと思ったが、今まだ…

myという女 これから

そもそもこの女と付き合う気は無かったのだが、連絡が入った。 国家試験が終わってから会いたいという。 なんだよ、ずっとほったらかしで。 でも女の子の手持ちが少なくなってきたので、入れる事にする。 かなりわがままだが、悪くは無い。 タダ好みでは無い…

さわという女 4回目

五反田のイタリアンの店で待ち合わせた。 学校が終わって5時ギリギリの時間に入ってくる。 何のことは無い、今回も食事。 時間がかかるなぁ、この女。 そろそろホテルに連れ込みたいのだが、約束では2月の最終の日曜日に返事をもらうことになっているので、…

ともという女 8回目

この女とは横浜で会って食事してホテルに行くのだが、今回は沖縄料理の店で。 普通の定食にお総菜が取り放題なのだが、取りすぎた。 おなかいっぱいだ。 出来るだろうか。 いつものホテルは何部屋か空いていた。 待たされるときもあるので幸いだ。 今日はお…

ともという女 7回目

もう慣れてしまった。 横浜駅で待ち合わせて今回はとんかつのお店。 食べ過ぎた。 食べ過ぎると性欲が無くなる。 店を出てホテルに向かうが、おなかがもたれてしまっている。 いつものホテルは一部屋だけ空いていた。 やや高いが広い部屋だ。 彼女はバスにお…

さわという女 3回目

また、恵比寿でのデート。 今度は有名な焼き肉屋さんだ。 夕方待ち合わせて食事をした。 とてもおいしい焼き肉や。 彼女は未成年だから酒は飲まない。 カウンター席なのだが、ベンチ式のイスをまたぐので、スカートのスリットから見える生足が艶めかしい。 2…

みみたそという女 2回目

横浜で会って車で移動した。 お昼ご飯はおいしいラーメン屋にしていたのだが、そのラーメン屋はお休み。 家系ラーメンが良いというので、近くでとびっきりうまい家系のラーメン屋にした。 早い時間だったので並ぶことも無く、すんなり店に入った。 久しぶり…

さわという女とのやりとり

来週また会うのだが、Messageのやりとりは毎日になってきた。 さわは、身体の関係はゆっくりと時間をかけてと言っている。 しかし、こちらはそんなに長くは待てない。 ダメならダメで言って欲しい、先に進めたいんだと話をしたらわかりましたと返事があった…

みみたそという女からの連絡

寝入りばなに会って欲しいと連絡が入った。 ん〜、この女はとても良い娘なのだが、体つきが大柄なのがいまいち。 だが、向こうから大人の関係を望んできた。 それならばあまり努力は要らない。 抱いてみるのも良いだろう。 久々にペニスに力が漲るのを感じた…

かりんという女 2回目

横浜の焼き肉屋に行った。 2時間ほど、いろんな話をした。 今日は、1回目と比べると、良い感じに思えた。 話も合う。 これで綺麗で細身なら言うこと無しなんだが。 またねと言って帰ったが、また会っても良いかなと思うようになった。 まぁ、どうしてもと言…

ちかという女

久しぶりに食らった。 待ち合わせた池袋で、すぐそばにいるはずの私を探しているという。 目の前に現れて驚いた。 こりゃ、どう見ても抜き専門の業者の女の顔。 交通費くらいはと思って5000円渡して帰ったら、速攻でLINEにMessageが入って、バカにするなと。…

さわという女 2回目

2回目は食事で会った。 短角牛がおいしい都内のお店だった。 前回は喫茶店でほとんど話ができなかったが、今度はいろいろと聞いた。 家は思っていたよりも私の住まいから遠くなかった。 はっきり言って綺麗な娘では無い。 しかしどことなく惹かれるのは、DNA…

ナナセという女

高級ホテルのラウンジを指定してくる女。 どれだけ敷居が高いんだか。 聞いたら東京六大学に通う女で、大学生。 就職先は商社から内定が出ているんだと。 そして、六本木のラウンジでバイトしている。 写真ではモデルみたいな女だったが、実物は大したことな…

ともという女 6回目

もう慣れたものだしよく知っている間柄。 最近はこの女としかしなくなった。 横浜駅で待ち合わせし、ランチを一緒に食べ、そのままホテルへ。 いつものように湯船にお湯を張り、裸になって2人で洗いっこし、ジャグジーを楽しむ。 我慢ができなくなり、バスか…