イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ともという女 11回目

コロナ騒ぎが大きくなってきたので、待ち合わせをして食事を買い、ホテルで食べた。

ロックダウンされると、会うこともできなくなるかも知れない。

で、病院は行ってないよね?と聞いた。

病院は産婦人科で、ピルをもらってくるように言っていたのだ。

前回聞いたときは行っていないと言っていたから、興味はあってもゴム無しはダメなんだと思っていた。

ところがだ、病院に行ったというでは無いか。

ピルを飲み始めるのは次の生理が来てからだから、4月の終わりくらいにはゴム無しでセックスが出来る。

 

この日は、彼女が言い始めたのだが、いつものぺぺローションはすぐに乾くから、もっと乾かないタイプにしようと。

二人でドンキホーテに行って、いろいろ探した。

新しいローションは彼女が金を払った。

 

いつも通りお風呂にお湯を張り、一緒にはいる。

一通り温まった後で、今度はベッドだ。

早速新しいローションを試す。

確かに乾くのが遅くていい。

私も買ったばかりのバイブレーターを取り出し、スイッチを入れて彼女の蜜壺に挿入した。

このバイブ、形も良いが機能的である。

すぐに反応が変わってきて、声が出始めた。

こっちがたまらない。

バイブを突っ込んだまま、クリを舐める。

さすがにダブルは効くようで、何度も逝った。

 

こっちが耐えられなくなって、ゴムを付けて挿入。

次回はまだだけど、その次は生かと思うと興奮してくる。