イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ED治療薬

年齢と共に衰えてくるものだが、いざ出陣となっても機能不全では仕方が無い。 自分の場合は一人ですることが多かったのもあって、10年ほど前に何度かソープに通ったときも、やはり役に立たずに苦労した。 中国で扱っている黒アリのエキスやオットセイのなん…

はなという女

ハッピーメールで知り合った女。 20代前半で、AV女優としてDebutするんだと。 長期希望だそうだ。 そんな話に欺されて、のこのこと渋谷に出かけていった。 写真はロリっぽくて可愛かった。 何度もメールのやりとりをして、遅れてくると言う。 これは嫌な予感…

ありさという女

24才の会社員。 営業職。 夕方待ち合わせをして、横浜駅で会った。 お茶だけなので喫茶店。 話は弾んで遅くなった。 だが気に入ってもらえたようだ。 ただ、ここから食事だなんだと進んでいくと、かなりの出費になるだろう。 これは難しいな。 それならソー…

ともという女

いったんは止めようと断りの連絡を入れた女。 写真は交換していなかったが、会って決めて良いよと言うので、それはお互い様だねと会うことにした。 場所は横浜駅。 遅れてくること無く出会えた。 出会えてビックリしたのは、とても美人だったと言うこと。 AV…

ゆきーーという女

なかゆきという名前でメール交換した。 比較的まともな容姿だが、やはり写真とはかなり違う。 渋谷の松濤の郵便局近くのセブンイレブン前で待ち合わせた。 やはり遅れてくる。 ホテルに入ったら交通費が欲しいと5000円催促された。 すいすいと服を脱ぐ。 シ…

菜々という女

横浜の伊勢佐木長者町で。 数日前からやりとりをしていたが、どうやらお金のない子らしい。 時間が無いから食事でも言ったが、ホテルが良いと聞かない。 あおいで空振りし、ここなで空振りしたから、その日最後。 だが、この女は地雷だった。 まずデブ、そし…

ここなという女

あおいと会って違うからとタクシー代を渡しただけでその場を立ち去ったが、その足で池袋の別の女と会うことにした。 案の定、遅れてくる。 キャンギャルやっているという彼女は、写真はとても美しい。 細面で目がキラキラしていて。 ところがどうだろう、目…

あおいという女

写真はとてもきれいな子で、アップした髪が細く、軽く茶髪。 メールのやりとりを重ねた。 西武新宿駅の北口を指定してきた。 一度会ったのだが、見た瞬間に写真と違うので断った。 その時にタクシー代で3000円を要求されたので、それは払った。 ところがその…

りこぴという女

生でやらせてくれるというので興味があった。 写真は幼い感じで、ロリコン趣味では無いが、これなら安心かと思った。 渋谷のドンキ前で会った。 会った瞬間にビックリした。 幼さは無く、普通に歩いているいい女である。 そのままラブホテルに直行。 シャワ…

めぐという女

あるサイトで出会った。 写真の交換は無い。 ただLINEの交換もして、会うまでに交流を深めた。 新宿で待ち合わせたが、やはり遅れてくる。 服装は何度も確認された。 会って驚いた。 子どもがいるという感じでは無い。 金髪系のヤンキーみたいな感じで、ちょ…

ゆいという女

写真はもらわなかった。 どうせいろいろ加工してあるだろうし、場合によっては本人じゃ無い写真だったりするので、写真は信用できないと悟った。 ラインも交換して、やりとりをした。 場所は新宿。 やはり遅れてくる。 割とまともな素直な子だった。 ただし…

亜美という女

写真ではとてもきれいな顔立ちで、優しそうな子だった。 LINEを交換し、メッセージを重ねていた。 過去の写真の後ろ姿はとてもスレンダーで、美しかった。 「この写真、亜美ちゃんの?」と聞いたら「そうです」と答えた。 渋谷のフレッシュネスバーガー前で会う…

ゆりという女

池袋駅で約束。 散々待たされた挙げ句、登場したのは全く違う女。 写真では細くてかわいらしい子だったのに、なぜかプロフィールがFカップになっていて、どう考えてもCすら無いはずなのに、その時点でおかしいと思えば良かった。 約束は2万円。 行きましょう…

若い女性と遊ぶって・・・

小生は56才。 ただ、家内とは32歳の時から性交渉が無く、ずっと1人でやってきた。 数えるほどしか風俗も行っておらず、このまま人生を終えるのもむなしいと考え、若い女性達と遊ぶことにした。。 出会いや、そこで知り合った女性、気づいたことについて、こ…