イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ここなという女

あおいと会って違うからとタクシー代を渡しただけでその場を立ち去ったが、その足で池袋の別の女と会うことにした。

案の定、遅れてくる。

キャンギャルやっているという彼女は、写真はとても美しい。

細面で目がキラキラしていて。

ところがどうだろう、目の前に現れたのは似ても似つかぬ姿。

太ったおばさん。

キャンギャルっていってたじゃんと言うと、やってるよと返す。

どちらかというとスーパーの試食のキャンギャルだろう。

断ったら、金を要求された。

それも断ったら「盗撮したから写真ばらまいていやる」とやはり鬼のような形相。

それ以来会うときはマスクをすることに。