イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ともという女 14回目

 13回目以来ずっと我慢をしていた。

お昼ご飯を買い込んで、ホテルに直行。

そそくさとご飯を食べてお風呂へ。

マット付きだと言うことで選んだホテルだが、二つ折りのマットを風呂場の床に敷くだけの物で、たいしたことは無かった。

それでも湯船に浸かっている間は興奮しっぱなしで、速攻でマットに誘った。

 

ローションで体中をなで回し、ラビアスプレッダーを膣に挿入してマンコを広げた。

広げるとクリもあらわになる。

ウーマナイザーで刺激する。

すぐに逝った。

今度は指で刺激する。

身体を捩らせていたが、腰を持ち上げたと思ったら、すぐに逝った。

スプレッダーを外して生でペニスを挿入。

腰を振るがどうもローションが滑ってうまくない。

1度シャワーで流して、ベッドに向かった。

 

ベッドでともの身体をなめ回す。

そしたらともの方から私のペニスを触り始めた。

ただ一方的に触られるのも何なので、ともの膣にクリバイブ付きのバイブレーターを挿入した。

最初は手で押さえていたが、そのうちにともの膣がくわえ込んで引き込んでいった。

腰を持ち上げて身体を痙攣させると、すぐに果てた。

そのまま入れっぱなしにしておくと、続けて2回3回と逝く。

こっちが我慢できなくなってバイブを抜いてペニスを入れた。

ともは、生ペニスの方が気持ちイイという。

頑張って腰を振った。

出したり入れたりするとぬちゃぬちゃと音がする。

ともはまた2回3回と果てる。

少し休んで抜いたペニスを触ってもらった。

 

ゴム付きと生とどちらが良いかと聞いた。

生と答える。

何で?どう違うの?と聞いたら、ゴム付きは棒が入っているみたいだという。

生は微妙な突起が膣の中で動いていて、それが気持ちよいのだという。

 

少しおとなしくなっていたペニスは、ともが触って大きくなってきたので、再び挿入した。

このまま射精せずに3回くらい逝かせられると思っていたが、精子が上がってきて逝く気配がしてきた。

ともに中で出すよといったら頷いたので、腰を激しく動かした。

もう我慢が出来ない。

とももクライマックスに近づいているようだ。

最後の力を振り絞り、更に激しく腰を振った。

快感が止めどなくこみ上げ、そしてペニスをグッと奥まで突っ込んで果てた。

同時にともも腰を激しく持ち上げ、のけぞって果てた。