イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ともという女 16回目

f:id:Iquique:20200620091114j:plain

今回は新しいおもちゃ。

写真の向きが変な向きだが、上のがバイブレーターとリモコン、下のがクリを吸うウーマナイザー。

まずこのバイブレーターだがかなり強烈。

ローションを塗って膣の中に仕込むのだが、このバイブレーターがそれなりのサイズ。

膣口にあてがって押し込むのだが、少し抵抗があったが、スルッと飲み込んだ。

スイッチを入れると最初は違和感を感じたらしいのだが、G-Spotと子宮口の両方を刺激する。

少しずつ快感に変わってきたらしい。

ここでウーマナイザーの出番。

既にG-Spotとポルチオが刺激で快感になっているので、クリをむき出しにして吸わせると、もう絶叫状態。

一度逝っても許さず、ウーマナイザーをクリに当て続けると、身体を捩りながら何度も逝く。

クリを吸われる感覚は、かなり良いらしい。

5〜6回は逝っただろうか。

自分が入れたくなった。

バイブレーターを抜こうとしたが、膣で締め上げていてなかなか抜けない。

ひもをつかんでぐいっと抜き出した。

ともはピルを使っているので、挿入は生で中出し。

早く来てと言われて、パンパンにふくれているペニスをあてがう。

ともは自分の足を両手で広げ、ペニスを迎え入れた。

 

ゆっくり腰を動かし始めたが、もう我慢できないようだ。

思いっきり足を広げて、ペニスを奥までくわえ込もうとする。

激しいピストン運動で、1回逝った。

しかし動きは止めない。

そのまま激しく動かすとすぐに2回目の大波が来たようだ。

更にそのまま腰を振り続ける。

3回目の大波で、私も精子が上がってくるのを感じた。

一緒に逝くよと言うと、中に出してと言われた。

彼女の絶頂に合わせて、自分も逝った。