イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MAKという女 3回目

都内まで車で迎えに行って、深夜の首都高速ドライブ。 まずは腹ごしらえ。 この女、やたらラーメンに反応するので聞いてみたら、凄く好きなんだという。 と言うことで八丁堀にあるラーメン屋に連れて行った。 そこで腹ごしらえをしてからドライブ。 京橋から…

ふうというおんな

サイトで知り合って、しばらくそのサイトでやりとりした後に、LINEを交換した。 雰囲気もよく、メッセージの返信も早い。 こういう子は歓迎だ。 セックスは何度か会ってからが良いと言っていたが、こういうのは第一印象でほぼ決まるし、それで無理なら2回目…

ともという女 5回目

年内にもう一度抱いておきたくて、ともと会った。 中華そばを食べ、ホテルに向かった。 だが、ホテルは満室。 すぐそばのホテルも満室で、少し離れたところまで歩いて向かった。 いつも通り、お風呂に一緒に入った。 バブルバスを使ったが、浴室が泡だらけに…

ゆーずという女 2回目

今日はセックスをする約束だったので会ってきた。 横浜の駅で待ち合わせて車でラーメン屋に。 腹ごしらえをしてホテルに入った。 車でホテルに入るのはあまりない。 この女、まぐろ。 スイッチが入ってしまって感じないと言っていたが、面白くない。 反応が…

バイアグラ

普段はシアリスを服用していて効果を発揮している。 シアリスで勃起力も問題なく副作用も無いのだが、バイアグラはどうなんだろうと、2錠だけ処方してもらった。 明らかに心臓の鼓動が早く、ドキドキする上に、顔がほてったりという症状がある。 手もプルプ…

MAKという女 2回目

焼き鳥が食べたいと言っていたので、行きつけの高級焼き鳥屋に連れて行った。 とにかく、ぱくぱく食べる。 これは見ていて気持ちが良い。 話をしていてビックリしたのだが、この女、日本でも有名な難易度の高い私立大学に在籍していた。 東京で一人暮らしし…

まぁちゃんという女のこと

次は会わない予定なのだが。 28才で12才の子どもがいる。 ダンナのことしか男は知らないと言っていたが、それもそのはず、15才で妊娠し16才で出産している。 大変な思いをしたんだな。 それから、世間はあまり知らない。

らなという女

会ってきた。 ちょっと強引な感じ。 顔無しの横からの写真はスレンダーで、とても良い感じだった。 実際に会ってみたがイメージとは違う。 期待していたががっかりだ。 横からの写真がそのままなら、身体は良いと思う。 食事はサラダバーを選択したが、大皿…

らなという女 これから会う

20才の理系女子大生。 理系と言っても生命科学系。 SNSのサイトが苦手と言っていたが、実際のところそのようで、今日のお昼に会うのに昨日の夜にようやく連絡が来た。 私はダメかなぁとほとんど諦めていた。 当日の連絡が取れなくても困るから、LINE交換しま…

あみという女 終わり

4回目はホテルデートだよと言ったら、トラウマがあって前に進めないと言われた。 お食事デートではダメですか?と聞かれたが、それなら他にも女の子がいるので、彼女である必要は無い。 最初からそう言ってくれれば無駄な時間を費やす必要は無かったのに、と…

まぁちゃんという女 2回目

今日も川崎。 車2台で待ち合わせて、1台は置いて1台でホテルへ。 知った仲だから遠慮は無い。 二人で昼食を食べ、お風呂にお湯を張り、歯磨きをした。 クリで逝くのが好きというので、ウーマナイザーというマシンを買ってあげていたので、それを使ってみる。…

あみという女 3回目

今日も横浜で食事。 おとなしめの子で、凄く地味で、経験も少ないのでセックスはとちょっと拒んでいる感じ。 だけど、そうも言っていられないので、今回でどうするか決めてくれと伝えてある。 とても楽しそうに食事をする。 これだけ楽しそうだとみていてこ…

ともという女 4回目

一緒に天ぷらを食べてからホテルに。 今回は違うホテルにしようかと覗いてみたが、どうも同じホテルが良いようである。 パターンは変わらない。 一緒にお風呂に入って、それからベッドへ。 この女、見た目も良いが、ボディもなかなか。 キスから始まって首筋…

なつきという女

細身で、細面で、唇の端の上の方に小さなほくろがあって、それがとてもセクシー。 この女、寝たいと思った。 だが、食事は誘って欲しいけどそれ以上はと言うことで、時間も金もかかりそう。 惜しいなぁ。 こういう女が欲しかったのだが。

ゆーずという女

横浜で会ったのだが、話をしているうちに人生相談になってしまった。 仕事を探しているというのだが、仕事のジャンルとかスキルとかを聞いているうちに、同居の家族の話になって、家族とは暮らしていないがという。 良く聞いたら将来結婚する予定の人と同棲…

これからセックスする女

ゆい1、めぐ、りこぴ、菜々、りさ、とも、まぁちゃんとセックスした。 この中で今も続くのがともとりこぴとめぐ。 他は一度きり。 もうしたくないと思った。 めぐは2回したが、これ以上は無いと思う。 まぁちゃんは今度の土曜日だが、それで終わりにする。 …

ゆい3という女

あまりにゆいという女が多い。 今回は大学生。 池袋で会った。 フワッとした印象を持っていたが、意外にしっかり者。 近くのコメダに行った。 いろいろと話をしたが、お父さんは私よりも一回り下。 大丈夫か? でも可愛い、とても可愛い。 ちょっとエッチな…

りこぴという女 2回目

もうすっかり知れた中なので、会うのも特に気遣いしない。 普段は保母さんの仕事をしているのもわかった。 前回はLINEの不正アクセスでアカウントを乗っ取られたみたいだ。 話をいろいろ聞いてみたが、それほどたくさんの相手がいるわけでは無く、数人と関係…