イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

MAKという女 2回目

焼き鳥が食べたいと言っていたので、行きつけの高級焼き鳥屋に連れて行った。

とにかく、ぱくぱく食べる。

これは見ていて気持ちが良い。

 

話をしていてビックリしたのだが、この女、日本でも有名な難易度の高い私立大学に在籍していた。

東京で一人暮らししていて、実家はどこにあるのと聞いたら、米国だって。

お父さんは日系ドイツ人のクオーターで、お母さんが日本人。

仕事の関係で来日しているときに生まれたらしいのだが、高校までは米国で暮らしていたそうだ。

卒業したら米国に帰るらしい。

米国籍を持っているんだね。

 

さて次はホテルに誘わないといけないのだが、うまくいくか。