イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

これからセックスする女

ゆい1、めぐ、りこぴ、菜々、りさ、とも、まぁちゃんとセックスした。

この中で今も続くのがともとりこぴとめぐ。

他は一度きり。

もうしたくないと思った。

めぐは2回したが、これ以上は無いと思う。

まぁちゃんは今度の土曜日だが、それで終わりにする。

りこぴはゴム無しで中出しで2回。

ともは今日すると4回目になる。

 

これから予定しているのが、あみ、my、MAK、ゆい3、なつき、はしばみ、らな、ゆーずちゃんとなる。

 

あみに関しては、経験があまりなくて抵抗があると言われた。

優しくするから怖くないし心配要らないよと話をした。

こういうのは燃える。

大学3年生の理系女子、少しずついろんなことを教えていくのが楽しそうだ。

 

myは次に会うと3回目。

だがこの3回目はホテルデートすることになっている。

試験が2月なので勉強も佳境。

たぶんセックスすると強引に次も次もとなる気がするので、怖くて手が付けられない。

 

MAKに関しては、1度目がお茶、近々飲みに行く。

飲みに行ったら、その次はホテルだよと言ったら、よろしくお願いしますと返ってきた。

大学3年生のこの女、3回目は確実にホテル。

 

ゆい3も大学2年生。

たぶんこの女、東大だ。

落とせると思う。

まだここから先のお付き合いの話はしていない。

ただ、可愛いのだがあまり好みでは無いかな。

 

なつきは今日の夜会う。

26才の派遣社員

見た目は悪くないと思いますよと本人談。

2回目はホテルに持ち込みたい。

一応メッセージを送ったが、まだ見ていないようだ。

見たらどう反応するか。

 

はしばみは、今度で2回目の20才。

晩ご飯を一緒に食べる。

3回目はセックスだよとメッセージを送ったが、まだ見ていないようだ。

どう反応するか。

 

らなは来週の月曜日に会う。

この女、医者の卵。

横からのボディLINEがとても綺麗で好き。

この女は抱いてみたい。

まだセックスの話はしていない。

 

ゆーずちゃんは、会う前から「気に入ったら2回目はホテルでもいいですよ、でもキスはしませんから」という女。

うーん、これは興味あり。

いい女だったらホテルデートに持ち込んでみたい。