イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

カカノノという女

いきなり挨拶してきたので、サイトでメッセージ交換しながら会う日時を決めた。

最初からセックスと向こうが言っていたのだが、私は最初はお茶だよと敬遠した。

送られてきた写真と比べると、本人はちょっと貧乏くさい。

ホテルは2回目からと言う話をしていたので、いきなりじゃ無くて良かったという感じ。

しかし細い。

抱き心地は悪そう。

 

その日はそれで終わりだったが、それからまた何度かやりとりをした後にメッセージが来て「次回お会いするとしたらもう大人ですか?」と。

そもそも最初からホテルに行こうという話をしていて、しかも会った後に好印象だったと言われて、急に話が変わった。

特に気になる女でもないし、もういいやと思った。