イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

2020-01-04から1日間の記事一覧

精力剤2 プロキオン

ペプチアが切れたのでこれにしてみた。 こちらは高い。 一日に2カプセルを継続するのだが、2カプセル目だが良いかもしれない。

精力剤1 ペプチア

比較的安価で効果はあったと思う。 1ヶ月飲んだが、きちんとセックスできて膣内で射精できた。 次に何にしようかと迷い、これが切れて行ったセックスでは全く役立たず。 シアリスも飲んでいたのだが、性的興奮が少ない。 やはり効果があったのかな?

かりんという女

横浜で会った。 実はそんなに家が遠くないのもわかった。 最初に確認していたが、大人の関係はOKだそうだ。 しかし会ってガッカリした。 大柄。 大柄な女は好みでは無い。 それに癒やし系でもない。 何度か会えば考えは変わるだろうか? いや、たぶんダメだ…

ゆいみという女

横浜で会った。 会ったのはホテルのラウンジだが、混んでいて待ち時間が長そうだったので他に場所を変えた。 良い感じの女でとても好みのタイプ。 話が長くなってしまったので切り上げて帰ってきた。 後で確認したら大人の関係は望んでいないと。 気が変わっ…

ふうという女 その後

大人の関係は嫌だと言ってきた。 別に構わない。 それなら自分で頑張って返済してねっていう感じ。 お金は欲しい、でも大人の関係は嫌だ。 それではそのお金の対価として、あなたは私に何を提供してくれるの? それほど綺麗でもないし、何か勘違いしていない…

カカノノという女

いきなり挨拶してきたので、サイトでメッセージ交換しながら会う日時を決めた。 最初からセックスと向こうが言っていたのだが、私は最初はお茶だよと敬遠した。 送られてきた写真と比べると、本人はちょっと貧乏くさい。 ホテルは2回目からと言う話をしてい…