イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みみたそという女 2回目

横浜で会って車で移動した。 お昼ご飯はおいしいラーメン屋にしていたのだが、そのラーメン屋はお休み。 家系ラーメンが良いというので、近くでとびっきりうまい家系のラーメン屋にした。 早い時間だったので並ぶことも無く、すんなり店に入った。 久しぶり…

さわという女とのやりとり

来週また会うのだが、Messageのやりとりは毎日になってきた。 さわは、身体の関係はゆっくりと時間をかけてと言っている。 しかし、こちらはそんなに長くは待てない。 ダメならダメで言って欲しい、先に進めたいんだと話をしたらわかりましたと返事があった…

みみたそという女からの連絡

寝入りばなに会って欲しいと連絡が入った。 ん〜、この女はとても良い娘なのだが、体つきが大柄なのがいまいち。 だが、向こうから大人の関係を望んできた。 それならばあまり努力は要らない。 抱いてみるのも良いだろう。 久々にペニスに力が漲るのを感じた…

かりんという女 2回目

横浜の焼き肉屋に行った。 2時間ほど、いろんな話をした。 今日は、1回目と比べると、良い感じに思えた。 話も合う。 これで綺麗で細身なら言うこと無しなんだが。 またねと言って帰ったが、また会っても良いかなと思うようになった。 まぁ、どうしてもと言…

ちかという女

久しぶりに食らった。 待ち合わせた池袋で、すぐそばにいるはずの私を探しているという。 目の前に現れて驚いた。 こりゃ、どう見ても抜き専門の業者の女の顔。 交通費くらいはと思って5000円渡して帰ったら、速攻でLINEにMessageが入って、バカにするなと。…

さわという女 2回目

2回目は食事で会った。 短角牛がおいしい都内のお店だった。 前回は喫茶店でほとんど話ができなかったが、今度はいろいろと聞いた。 家は思っていたよりも私の住まいから遠くなかった。 はっきり言って綺麗な娘では無い。 しかしどことなく惹かれるのは、DNA…

ナナセという女

高級ホテルのラウンジを指定してくる女。 どれだけ敷居が高いんだか。 聞いたら東京六大学に通う女で、大学生。 就職先は商社から内定が出ているんだと。 そして、六本木のラウンジでバイトしている。 写真ではモデルみたいな女だったが、実物は大したことな…

ともという女 6回目

もう慣れたものだしよく知っている間柄。 最近はこの女としかしなくなった。 横浜駅で待ち合わせし、ランチを一緒に食べ、そのままホテルへ。 いつものように湯船にお湯を張り、裸になって2人で洗いっこし、ジャグジーを楽しむ。 我慢ができなくなり、バスか…

みみたそという女

やりとりしているうちに、実は住まいが意外と近いことに気づいた。 で、近くの駅で会う。 この女、意外と大柄。 大柄な女はどうも苦手だなぁ。 顔も好みでは無いし。 でも性格は良さそう。 抱く気になるかと言われれば、あまり興味が無いと言った方がいいか。

あかねという女

埼玉の仕事の帰りに東京で会ってきた。 ランチを一緒にした。 体はいい。 足も綺麗だ。 胸もそれなりに大きい。 しかし、顔としゃべり方が好みでは無い。 2回目に会うかと言われれば、考え込んでしまう。 ただ、セックスは凄そう。

さわという女

恵比寿で会った。 専門学校の学生。 見た目おとなしくて、素朴な感じ。 とてもセックスの相手を探しているようには見えない。 あまり話はできなかったが、MAKと同様で、なぜか惹かれる。 メッセージの返信もマメ。 2度目が来週火曜日なんだが、また会いたい…

まりという女

月曜日にあってきた。 年齢は40手前。 小柄でぎゅっと締まった素晴らしいからだ。 小さめのボディから綺麗なすらっとした足が伸び、よだれもの。 ただしゃきしゃきしたしゃべり方や性格が、自分に合うかどうか。 それから子どもが2人いる。 あそこの締まり具…

これから会う女

月曜日がまりとさわ。 火曜日があかね。 水曜日がいつものともとセックス。 木曜日がえええみとナナセ。 7日にMAKが帰省から帰ってくる。 まり、さわ、あかね、えええみ、ナナセ、いずれも仲良くなったらセックスが前提。 ナナセはかなりいい女っぽいので期…

精力剤2 プロキオン

ペプチアが切れたのでこれにしてみた。 こちらは高い。 一日に2カプセルを継続するのだが、2カプセル目だが良いかもしれない。

精力剤1 ペプチア

比較的安価で効果はあったと思う。 1ヶ月飲んだが、きちんとセックスできて膣内で射精できた。 次に何にしようかと迷い、これが切れて行ったセックスでは全く役立たず。 シアリスも飲んでいたのだが、性的興奮が少ない。 やはり効果があったのかな?

かりんという女

横浜で会った。 実はそんなに家が遠くないのもわかった。 最初に確認していたが、大人の関係はOKだそうだ。 しかし会ってガッカリした。 大柄。 大柄な女は好みでは無い。 それに癒やし系でもない。 何度か会えば考えは変わるだろうか? いや、たぶんダメだ…

ゆいみという女

横浜で会った。 会ったのはホテルのラウンジだが、混んでいて待ち時間が長そうだったので他に場所を変えた。 良い感じの女でとても好みのタイプ。 話が長くなってしまったので切り上げて帰ってきた。 後で確認したら大人の関係は望んでいないと。 気が変わっ…

ふうという女 その後

大人の関係は嫌だと言ってきた。 別に構わない。 それなら自分で頑張って返済してねっていう感じ。 お金は欲しい、でも大人の関係は嫌だ。 それではそのお金の対価として、あなたは私に何を提供してくれるの? それほど綺麗でもないし、何か勘違いしていない…

カカノノという女

いきなり挨拶してきたので、サイトでメッセージ交換しながら会う日時を決めた。 最初からセックスと向こうが言っていたのだが、私は最初はお茶だよと敬遠した。 送られてきた写真と比べると、本人はちょっと貧乏くさい。 ホテルは2回目からと言う話をしてい…