イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

さわという女とのやりとり

来週また会うのだが、Messageのやりとりは毎日になってきた。

さわは、身体の関係はゆっくりと時間をかけてと言っている。

しかし、こちらはそんなに長くは待てない。

ダメならダメで言って欲しい、先に進めたいんだと話をしたらわかりましたと返事があった。

このわかりましたが微妙なんだが、近々また食事に行くので、その時に確認してみようと思う。

この女、綺麗な女では無いのだが、どことなく惹かれる。

とても色気を感じるのだ。

DNAが交われと言ってくる。

4回目に会うときは、セックスしたい。