イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ともという女 11回目

コロナ騒ぎが大きくなってきたので、待ち合わせをして食事を買い、ホテルで食べた。 ロックダウンされると、会うこともできなくなるかも知れない。 で、病院は行ってないよね?と聞いた。 病院は産婦人科で、ピルをもらってくるように言っていたのだ。 前回…

さわという女 8回目

今日はセックスする日だ。 約束の時間に約束の場所に行き、早い時間だったが食事をした。 野菜が中心の食事だが、十分な量だ。 店を出てホテルに向かうという時になって、さわはトイレに駆け込んだ。 しばらく待っても出てこない。 どうしたんだ? メッセー…

ともという女 10回目

もう10回目になるのか。 ともに言ってあるのは、産婦人科に行ってピルを処方してもらえと。 今回から生でやるはずだった。 しかし病院に行っていなかった。 今回はスキンを使ったが、やはり生が一番。 どうせならセックスは楽しみたいし、性病検査も受けてい…

さわという女 7回目

今日は一日ドライブデート。 食事では無い。 まぁ一日になれば食事はあるのだが。 アウトレットで過ごした。 さすがに女の子だけあって、いろんな商品を見ながら悩む。 何でだろうというくらい、同じ場所をくるくる回って、同じ商品を何度も見る。 私は紳士…

さわという女 6回目

今度は新橋の焼き鳥屋だ。 ここはうまいぞという言葉に、連れて行ってくれとせがまれた。 好き嫌いがそれなりにあるので聞いておいたが、レバーを他のものに替えてもらった。 食べ始めてぎんなんが出てきたら、それもダメだというので、私が食べた。 ここの…

みみたそという女 3回目

いきなり連絡が来た。 会って欲しいと言う。 嫌だと断った。 どうせ小遣いほしさだ。 何度か断ったのだが、あまりにしつこいのでこれは何かあると思ってOKした。 お昼はいつもラーメン。 小池さんかよと思うくらい、ラーメン好き。 飽きないのか。 聞いたら…

ともという女 9回目

もう9回目になるのか。 今回のランチは牛タンだ。 あまり気遣いはしないし、一番相性が合っているかも知れない。 食事してホテルへ。 ソファでゆっくりと話をし、そのあとバスへ。 バスソープとジャグジーで楽しむ。 もうね、この女は最高。 二人で触り合っ…