イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

さわという女 6回目

今度は新橋の焼き鳥屋だ。

ここはうまいぞという言葉に、連れて行ってくれとせがまれた。

 

好き嫌いがそれなりにあるので聞いておいたが、レバーを他のものに替えてもらった。

食べ始めてぎんなんが出てきたら、それもダメだというので、私が食べた。

ここの焼き鳥は接待に使えるくらいおいしい。

 

新橋は場所が悪い。

食事には良いのだが、ホテルが無い。

だから新橋の場合は食事だけ。

この日も食事をして、別れた。

帰りはいつも素っ気ないのだが、最近はメールがちょっと変わってきたような気がする。