イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

大人のおもちゃ

f:id:Iquique:20200516162953j:plain

4種類のおもちゃを持っています。

 

右端はウーマナイザーと言ってクリを吸います。

この吸引はかなり気持ちよいらしく、秒殺です。

でも舌の方が良いらしいです。

ツンツンとつついたりなめ回したり舐め上げたり、いろんなテクニックを駆使しますから。

強弱も変えることができます。

 

真ん中の二つはバイブ。

右の方がクリまで刺激するタイプで、38℃まで温度も上がります。

逝きそうになったときは別にボタンがあって、バイブが暴発します。

形状が形状なので、膣に入ったらくわえ込んで出てきません。

 

左の方のはGスポットバイブ。

Gスポットに広く当たるような形になっています。

これもくわえ込んだら出てきません。

 

左端のはラビアスプレッダー。

膣の中に挿入し、大陰唇を広げる物です。

膣の中がよく見えます。

遊び放題です。

考えているだけで興奮します。