イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

myという女 3回目

国家試験が終了したと言うことで、お祝いして欲しいと言うから、新宿の高級寿司屋に行った。 連絡はあったのだが、待ち合わせの時間に遅れてきた上に、その遅れるという時間を更に道に迷って遅れた。 短めのスカートで、イスに座ると太股が丸見え。 もしやそ…

myという女とのデートだが

一応予定はしている。 事前に確認したら、その日は食事した後に流れでホテルに行っても良いような感じだ。 それなら食事の時の酒は控えなければならない。 最近わかってきたことだが、若い女も性に興味津々で、気持ちの良いセックスならしたいと思っているよ…

さわという女 5回目

今日も五反田。 オイスターバー。 ラブホテルは目の前なんだが、今日も食事のみ。 返事は3月8日にもらうことになっているので、それまではひたすら耐える。 カキは初めてのようで、カキフライも食べたことが無いらしい。 そんな人いるのかと思ったが、今まだ…

myという女 これから

そもそもこの女と付き合う気は無かったのだが、連絡が入った。 国家試験が終わってから会いたいという。 なんだよ、ずっとほったらかしで。 でも女の子の手持ちが少なくなってきたので、入れる事にする。 かなりわがままだが、悪くは無い。 タダ好みでは無い…

さわという女 4回目

五反田のイタリアンの店で待ち合わせた。 学校が終わって5時ギリギリの時間に入ってくる。 何のことは無い、今回も食事。 時間がかかるなぁ、この女。 そろそろホテルに連れ込みたいのだが、約束では2月の最終の日曜日に返事をもらうことになっているので、…

ともという女 8回目

この女とは横浜で会って食事してホテルに行くのだが、今回は沖縄料理の店で。 普通の定食にお総菜が取り放題なのだが、取りすぎた。 おなかいっぱいだ。 出来るだろうか。 いつものホテルは何部屋か空いていた。 待たされるときもあるので幸いだ。 今日はお…

ともという女 7回目

もう慣れてしまった。 横浜駅で待ち合わせて今回はとんかつのお店。 食べ過ぎた。 食べ過ぎると性欲が無くなる。 店を出てホテルに向かうが、おなかがもたれてしまっている。 いつものホテルは一部屋だけ空いていた。 やや高いが広い部屋だ。 彼女はバスにお…

さわという女 3回目

また、恵比寿でのデート。 今度は有名な焼き肉屋さんだ。 夕方待ち合わせて食事をした。 とてもおいしい焼き肉や。 彼女は未成年だから酒は飲まない。 カウンター席なのだが、ベンチ式のイスをまたぐので、スカートのスリットから見える生足が艶めかしい。 2…