イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

myという女 3回目

国家試験が終了したと言うことで、お祝いして欲しいと言うから、新宿の高級寿司屋に行った。

連絡はあったのだが、待ち合わせの時間に遅れてきた上に、その遅れるという時間を更に道に迷って遅れた。

短めのスカートで、イスに座ると太股が丸見え。

もしやその先のスカートの中まで見えるんでは無いかと言うくらい短い。

で食事なのだが、鮨はうまかった。

だが、おなかいっぱいになりすぎて今度は腹が痛いと言い始める。

二人ともセックスする気満々だったので、彼女がおなかの調子がと言い始めたときは唖然とした。

食べる量くらいセーブしろよ。

結局、途中で別れて帰ってきた。

遅れてきた上に、食後は腹痛。

なんて女だよ。