イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ともという女 9回目

もう9回目になるのか。

今回のランチは牛タンだ。

あまり気遣いはしないし、一番相性が合っているかも知れない。

食事してホテルへ。

ソファでゆっくりと話をし、そのあとバスへ。

バスソープとジャグジーで楽しむ。

もうね、この女は最高。

二人で触り合って、我慢が出来なくなってベッドへ。

ゆっくり時間をかけて愛撫する。

しかしあそこの濡れ方は少し足りない。

いつもローションを使う。

下で2回ほど逝かせ、指で逝かせ、ペニスで逝かせ。

それでもまだ自分は逝かないので、再び舌で逝かせる。

元気が無くなってくると口で復活させてくれる。

最後にもう一度挿入してペニスで逝かせた。

終わった後ベッドで少し休み、時間があったのでタピオカを飲みに行った。

少しデートらしい感じに。