イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ともという女 8回目

この女とは横浜で会って食事してホテルに行くのだが、今回は沖縄料理の店で。

普通の定食にお総菜が取り放題なのだが、取りすぎた。

おなかいっぱいだ。

出来るだろうか。

 

いつものホテルは何部屋か空いていた。

待たされるときもあるので幸いだ。

今日はお風呂でローションプレイ。

ぬるぬるのぐちゃぐちゃ。

すべすべが気持ちイイ。

一通り終わったところでベッドに移っていちゃいちゃ。

口でいかせ、Gスポット責めでいかせ、ペニスでいかせたが、自分がダメだ。

食べ過ぎたせいか、彼女にしごかれたせいか。

結局手で出してもらった。

これはなんとかしないとダメだ。

今度は我慢して溜めておくか。