イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

りこぴという女 その後

またSNSで引っかかった。 前に会ったことあるよ、できればもう一度会いたいと思っていると返したが、さすがに記憶に無かったようだ。 だがいくつか会話を交わしていくうちに思い出したらしい。 会いましょうと言うことになった。 しかも、金額は負けてくれる…

MAKという女

恵比寿で会った。 会った瞬間、普通だなと印象だったが、話した感じはとてもよい。 やはりなかなかいい人がいないようだ。 体つきはもっとも好みのタイプ。 細身で、それなりに出るところが出ていて、スタイルは良さそうだ。 きっと抱いた感じも悪くないと思…

あみという女 2回目

横浜の天ぷら屋で昼食を取った。 ここは、揚げたての天ぷらをカウンターの席に都度運んでくるのだが、リーズナブルでうまい。 彼女はとても嬉しそうに、そしておいしそうに食べる。 この女が気になるのはこの部分だ。 華美では無く、実に慎ましい。 過去のメ…

myという女 2回目

新橋の焼き鳥屋に誘った。 一度はもうこれ以上はと断ったのだが、この女、しつこい。 自分はしつこい女にはずるずると引きずられる悪い癖があるから、参った。 で、待ち合わせてめしを食った。 飲むのはあまり得意じゃ無い。 場所も新橋だから、連れ込む先も…

さなという女 2回目

横浜で食事をした。 和食の店。 待ち合わせの時間を過ぎてもなかなか来ない。 道に迷ったようだ。 わからないのなら連絡をくれればと思ったが、どうやらスマホの速度制限がかかっていて、通信が制限されていたようだ。 あまり酒は強くは無いが、食べるのはか…

えぬという女

新宿で会った。 そもそも最初から乗り気では無かった。 だがなんとなく興味を持った事もあって会うことにした。 喫茶店に行き、少し話して意気投合した。 面白い女。 小顔で顔立ちははっきりしていて、体つきは細くて。 あそこの締まりもいいと思う。 下っ腹…

はしばみという女

古風な名前に惹かれた。 そこから会話が始まった。 何度かメッセージを繰り返すうちに、凄く丁寧な子だと言うこともわかった。 待ち合わせ場所には予定通り来た。 パッとしない感じだが素朴で良い感じの子。 とても気に入った。 近くの喫茶店はどこも混んで…

あみという女

大学3年生の理系女子。 化学と物理を学んでいるそうだ。 横浜駅で会って、寿司屋に行った。 小食であまり食べないが、とてもおいしそうに食べてくれるのが嬉しい。 食事が終わって喫茶店に入ったが、素直にいろいろ喜んでくれる。 彼女のために渡そうと、少…

まぁちゃんという女

顔写真も何も無く、突然にメッセージが届いた。 お茶だけという話で始めたが、よかったらホテルもと言うので、まずはお茶だけにした。 人妻。 子どもがいるのは知らなかった。 土曜日に会う予定だったが、ダンナが出かけるのに車を使うということになって、…

ともという女 3回目

今日で3回目。 横浜駅で待ち合わせてお昼ご飯にそばを食べた。 その後はホテルに直行。 このホテル、13時頃に入ると20時までいられる。 残念ながら彼女の時間が17時までなので、それまで楽しむ。 いつも通りお風呂に入ってからまったりとセックス。 クリなめ…

ゆあという女

19才、細身、目が大きくて可愛いと言う写真だった。 見事に欺された。 体はいい。 足が長くてスレンダーで、胸も適度にあって私の好み。 ただ顔がダメだ。 好みと違うタイプ。 2回目の連絡は止めたい。 ただ金を払って抱くだけなら、悪くは無いかもしれない。

ゆりなという女

銀座のうなぎ屋で待ち合わせ。 うなぎはうまかった。 この女も写真よりいい女。 ちょっとその気になった。 その後スタバでコーヒーを一緒に飲んで別れた。 夜になっても翌日になってもお礼の連絡が来ない。 この女も自分の身体を餌にほのめかしておいて、休…

ゆい2という女のその後

数度メッセージを入れたが、この先どうするかの内容に関して返事が無い。 おそらくこれで終わりだな。 他のサイトでまた晩メシをどうだって言う募集を出していたから、身体を餌にして晩メシをたかって小遣いもらって終わりという女か。 そう思っていたら連絡…

ゆい2という女

ゆいという名前の女が多いので、ゆい2とした。 サイトで知り合い何度かメッセージでやりとりをした。 そして食事で昨夜会った。 遅れてくるという連絡があり、遅れてくると言うことにはもう慣れていたので、近くのコーヒースタンドで時間調整していた。 そし…

まゆという女

韓国人とのハーフ。 身長が高い。 私よりも高い。 で、会って気づいたのだが、身長が高いと言うことは顔も大きいと言うこと。 身体には興味があるが、このサイズ感はどうだろう。 丁寧に断ろう。

myという女

新宿での待ち合わせ。 西口の水炊き屋に行った。 その前が揉める揉める。 場所を勝手に変更するし、時間を勝手に変更するし、なんとも振り回されてしまった。 会ったけどあまり興味は無い。 興味は無いのに2回目の約束をさせるほど強引。 どうしよう。 あま…

さなという女

横浜駅で待ち合わせた。 今回はお茶だけ。 とても地味な感じで、更におとなしい。 1時間ほど話したが、何も印象に残らないほどだった。 だけど抱きしめると壊れそうな感じがよい。 この女と寝てみたいと思った。 次回は食事。 その先に持ち込めるのか。

sarachanという女

あるサイトで知り合った。 まさに昨日、当日にお茶しようという話になったのだが。 ところが、向こうから謝礼は?と言う話になって、お茶なので0.5だよねと言う話をしていた。 待ち合わせの時間になっても連絡が来ないので、どうでしょうか?連絡が欲しいの…

ゆうなという女

仕事は動物病院だが、夜は銀座のクラブホステス。 一応、誘われたので行ってみた。 高くは無い店だが、マッカランを入れて指名料とサービス料で1時間半で8万円弱。 次回からはボトルの3万円分が無くなるので少しは安くなるし、1時間だけで終わればいいので4…

せりなという女

サイトで知り合い、その後にLINEに移ってかなりのやりとりをした。 渋谷で待ち合わせをしようというので、昨日会ってきた。 会ってからどうするか決めようねと言う約束だった。 不安ながらやはり少し遅れてくる。 待ち合わせ場所は松濤に近いローソン。 この…

愛紀という女

写真ではスレンダーなボディだった。 数日前からメールで、そして頻繁になったのでカカオに変更した。 そして今日会ってきた。 なんと、子ぶたちゃん。 見た目もイメージと全然違う。 やりとりの中で、この写真て愛紀ちゃんの?と聞いたらそうだと言った。 …

ともという女 2回目

2回目だった。 お昼に待ち合わせをして寿司屋でランチ。 その後にホテルに向かった。 いろいろな話をしながら、バスにお湯を貯まったところで二人ではいる。 どうしてこんなおじさんが?と聞くと、年上が好きなんだと。 それから、写真も何も無いのに怖くな…

えりという女

何度かメッセージを重ねて会うことになったのだが、最初は新橋の高級焼き鳥屋の予定だったが、この焼き鳥屋と連絡が取れなかったために、えりの勤務先から近い新宿の店に変更した。 鍋を予定していたのだが、会社の会が前日にあって鍋だと言うことなので、イ…

ゆいという女との別れ

体調があまり良くないと言うことを理由に、結衣という女との縁を切ることになった。 そんなにたくさんはこちらももたない。 だが今日はえりという女と食事で会うし、土曜日は愛紀という女と会うことになっている。 りかという女もその後が繋がっていないが、…

みさみさという女

25才の看護学生と言うことで、ラインの交換までして頻繁にメッセージのやりとりをしていた。 一度は断ったのだが復活し、そして会う予定だったが都合が悪くなり、更にその後の予定も生理が来たとかでキャンセル。 ようやく会う予定にこぎ着けたのが昨日だっ…

肉食系女子

草食系男子、肉食系女子という言葉があるが、ここ最近はまさにその言葉通りなんだなと思えるようになってきた。 女性に声をかけても断られるんじゃ無いかとか、もしかしたらセクハラと訴えられるんじゃ無いかと、戦々恐々としているのが男だと思う。 確かに…