イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ゆいという女との別れ

体調があまり良くないと言うことを理由に、結衣という女との縁を切ることになった。

そんなにたくさんはこちらももたない。

だが今日はえりという女と食事で会うし、土曜日は愛紀という女と会うことになっている。

りかという女もその後が繋がっていないが、この女もいい女だ。

最近はゆうなという女とせりなという女も情報交換していて、少し選別をしなければならない状況になっている。

スレンダーな体つきが好きなのと、もう一つは性格や相性のこともあるから、合わないものは仕方が無いのだ。

 

ともは可愛い。

美人だしボディーもいいが、性格もいい。

これは素晴らしいパートナーを見つけたと思っている。