イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

みさみさという女

25才の看護学生と言うことで、ラインの交換までして頻繁にメッセージのやりとりをしていた。

一度は断ったのだが復活し、そして会う予定だったが都合が悪くなり、更にその後の予定も生理が来たとかでキャンセル。

ようやく会う予定にこぎ着けたのが昨日だった。

だが、会って驚いた後ろ姿とは似ても似つかず。

普通体型というのに小太り。

これでは立つモノも立たない。

その場でお断りして5000円の交通費を渡した。

期待していたのに残念。

というか、業者系だろう、どう見ても。

写真を確認しないのはこういうリスクがあるが、写真を確認しても違う人が来ることがあるから、だから安心でも安全でも無い。

 

驚いたのは、その後に即座にカオリという女と、ゆいという女からラインが入ったこと。

カオリには目撃されていたらしいが、一度会ったのはスーツ姿。

昨日の格好は普段着だったのに、良くチェックしたな。

ビックリだ。

そこを突っ込んで聞いたら、一度寝た男はわかるという。

 

ゆいに関しては目撃はされていないようだったが、あまりの良いタイミングにビックリだった。

 

今のところ、イメージを裏切られるほどよかったのは、りこぴとともとリかだけ。

当たりは少ないが、でも数を増やせば確実にいい子は見つかる。