イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

あおいという女

写真はとてもきれいな子で、アップした髪が細く、軽く茶髪。

メールのやりとりを重ねた。

西武新宿駅の北口を指定してきた。

一度会ったのだが、見た瞬間に写真と違うので断った。

その時にタクシー代で3000円を要求されたので、それは払った。

ところがその後に、半べそでメールを送ってきてホテルに行きたかったと。

では後日にと言うことで、約束をした。

二日後に会った。

会ってホテルに行った。

お金を渡すとタクシー代が欲しいと言う。

また3000円だ。

中で発射した。

気持ちよかった。

そこまでは良かったのだが、別れた後しばらくして友達が興味があるから会って欲しいという。

まともな付き合いはできないと思う。

友達を紹介するか?

二度とごめんだ。