イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ゆーずという女 2回目

今日はセックスをする約束だったので会ってきた。

横浜の駅で待ち合わせて車でラーメン屋に。

腹ごしらえをしてホテルに入った。

車でホテルに入るのはあまりない。

 

この女、まぐろ。

スイッチが入ってしまって感じないと言っていたが、面白くない。

反応が全くない。

そればかりか何もしてくれない。

横になっているだけ。

ただ、おまんこだけは締まりがよい。

これでは射精するだけのことで、何も気持ちのやりとりが無い。

自分が求めるモノとは違うのだ。

 

それから、同棲しているがきちんと仕事をしていないのでお金が欲しいと言っていたが、大型のテレビを買ったり、彼が車に金をかけたりと、結構お金を使っていることもわかった。

仕事が決まるまでと言う話だったので、なんとかしてあげないとと思っていたが、なんだか話が違う。

 

90分で終わって、駅まで送っていった。

次は無いだろうなぁ。