イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

りこぴという女

生でやらせてくれるというので興味があった。

写真は幼い感じで、ロリコン趣味では無いが、これなら安心かと思った。

渋谷のドンキ前で会った。

会った瞬間にビックリした。

幼さは無く、普通に歩いているいい女である。

そのままラブホテルに直行。

シャワーを浴びてベッドに。

だがこの女、絶対にブラを外さない。

最初に4万円を渡したら、次回以降のピル代として1万円ちょっとかなと言われたので、1万5千円を渡した。

そしてベッドへ。

 

気持ちイイ。

ぎゅーっと締め付けてくる生の状態は久しぶり。

思わず腰が動く。

最後は彼女もあえぎ始め、果てた。

別れ際にLINEの交換をした。

 

ところがLINEの返事が無い。

自分はようやく出会えたと思っていたのに、これは欺されたと思った。

少し調べたら、「りこち」とか「みさ」という名前で登録している。

LINEは美咲と言う名前。

この女、とても良いものを持っているのでお薦めではあるが、時間のあるときにコンタクトを取らないと、翌日とか翌々日とかは難しい。

りこぴやりこちは渋谷のドンキ辺り、みさは神泉の駅と使い分けているようだ。