イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

MAKという女

恵比寿で会った。

会った瞬間、普通だなと印象だったが、話した感じはとてもよい。

やはりなかなかいい人がいないようだ。

体つきはもっとも好みのタイプ。

細身で、それなりに出るところが出ていて、スタイルは良さそうだ。

きっと抱いた感じも悪くないと思う。

進めるか、もう少し待つか。

明日一人会って、来週の水曜日にはまた一人、そして再来週の月曜日にはもう一人。

そこでどうするか決めたいと思う。

 

LINEの交換をした。

名前がずばりうちの娘と同じで、ちょっと間違えて送信しないか心配。

彼女なら無条件で2回目に会うのはありで、むしろ会いたいと思う。