イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ED治療薬

f:id:Iquique:20191031123822j:plain

年齢と共に衰えてくるものだが、いざ出陣となっても機能不全では仕方が無い。

自分の場合は一人ですることが多かったのもあって、10年ほど前に何度かソープに通ったときも、やはり役に立たずに苦労した。

中国で扱っている黒アリのエキスやオットセイのなんとかとかも試し、それなりに効果はあったがやはり怪しい。

病院に行って処方してもらった。

 

有名なバイアグラは空腹時なら服用後1時間ほどで効果が現れ、6時間ほど持続する。

このシアリスは服用後3〜4時間ほどで効果が現れ、36時間ほど続く。

もう一つレビトラというのがあるが、これは空腹時なら早ければ15分ほどで効果が現れ、5時間〜10時間ほど効果が続く。

問題なのは、どの薬も服用には24時間空けなくてはならない事で、バイアグラは効果が現れるもは早いが、泊まりでどこかに出かけて時間を空けて2回戦となると厳しくなる。

その点でレビトラは良いと思うが、扱うお医者さんは少ない。

 

私の場合はいつやるか決まっているので、事前に服用して備えておけば良いから、シアリスを選んだ。

 

これらの薬は精力を高めるわけではなく、ただ催してきたときに勃起するだけの話。

だから相手が悪いと勃起すらしない。

常に立っているわけでは無いので好都合である。