イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

はなという女

ハッピーメールで知り合った女。

20代前半で、AV女優としてDebutするんだと。

長期希望だそうだ。

そんな話に欺されて、のこのこと渋谷に出かけていった。

 

写真はロリっぽくて可愛かった。

何度もメールのやりとりをして、遅れてくると言う。

これは嫌な予感がした。

案の定、現れた女は小太りでAV女優なんて感じでは無い。

その場でお断りしたが、メールも楽しんだので足代くらいはと財布を出したら、さすがに人目が気になるようで、人気の無いところでと言い始めた。

こいつらにもそういう気持ちはあるらしい。

 

ホントは5000円出してやりたかったが、財布には1万円札と千円札2枚しか無い。

2000円渡したら、5000円欲しいと言う。

おやまぁ。

じゃ、おつり持ってる?と聞いたら5000円札を出してきたので、1万円札を渡した。

さっき渡した2000円札を出そうとしないので、それは返してねと言ったら渋々渡した。

 

今日もまた無駄な時間。