イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

あみという女 2回目

横浜の天ぷら屋で昼食を取った。

ここは、揚げたての天ぷらをカウンターの席に都度運んでくるのだが、リーズナブルでうまい。

彼女はとても嬉しそうに、そしておいしそうに食べる。

この女が気になるのはこの部分だ。

華美では無く、実に慎ましい。

 

過去のメッセージ交換の中で、大人の関係もありですか?と聞いたら、信頼関係が構築できればありますと返してきた。

実は、次回をどうするか悩んでいるが、次回はホテルデートだと思っている。

彼女がそれに乗るかどうか、それはわからない。

国立大学の超有名校に在籍していて、実に質素で慎ましやかな女性。

この身体、抱いてみたい。