イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

myという女 2回目

新橋の焼き鳥屋に誘った。

一度はもうこれ以上はと断ったのだが、この女、しつこい。

自分はしつこい女にはずるずると引きずられる悪い癖があるから、参った。

 

で、待ち合わせてめしを食った。

飲むのはあまり得意じゃ無い。

場所も新橋だから、連れ込む先も無い。

 

事前に断っているが、食事2回のあ後は身体の相性を確認するからねと言ってある。

だから次に会うときはホテルデートだ。

また会ってくださいと言ってきた。

それはすなわちセックスすると言うことなんだが。

気が乗らない。

強引に付き合いが始まりそうな気がする。