イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

さなという女 2回目

横浜で食事をした。

和食の店。

待ち合わせの時間を過ぎてもなかなか来ない。

道に迷ったようだ。

わからないのなら連絡をくれればと思ったが、どうやらスマホの速度制限がかかっていて、通信が制限されていたようだ。

 

あまり酒は強くは無いが、食べるのはかなり食べる。

食べないでいられるのも困るので、食べてくれた方が良いのだが、この身体で?と言うくらい食べる。

そこはうれしかった。

以前よりも話はする。

だが、話が飛んでしまい、私が体験したやくざに絡まれた話が悪かったのか、ありがとうの連絡も何も無い。

通信の速度制限が解除される明日に連絡が来るか。

連絡が来なければ、それで終わりだな。