イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

はしばみという女

古風な名前に惹かれた。

そこから会話が始まった。

何度かメッセージを繰り返すうちに、凄く丁寧な子だと言うこともわかった。

 

待ち合わせ場所には予定通り来た。

パッとしない感じだが素朴で良い感じの子。

とても気に入った。

近くの喫茶店はどこも混んでいたが、一カ所だけ穴場のようなところがあって、そこにした。

良い感じだが、パッとしたところが無い。

でもこういう子だからいいんじゃ無いかと思った。

 

24日、別れてその日は何度かメッセージが来た。

次回のデートの日程を確認した。

ところが、この日はどうですか?と送ったのに、26日の夜になっても連絡が来ない。

これはダメなのか。