イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

らなという女

会ってきた。

ちょっと強引な感じ。

顔無しの横からの写真はスレンダーで、とても良い感じだった。

実際に会ってみたがイメージとは違う。

期待していたががっかりだ。

横からの写真がそのままなら、身体は良いと思う。

 

食事はサラダバーを選択したが、大皿におかわり2回。

よく食べる。

おまけにオーガニックのデザートとジュースを2杯。

頼むときに断ってきたが、クラブの女と同じ要領だな。

断れないのを知っていて聞いてくる。

 

次に会うようにしているが、3回目はホテルデートだよと言ったら、それは承諾した。

そしてこの女、医大生。

自分は頭の回転は速いが、頭は良くないんだと言っていたが、ホントに頭はいいんだな。