イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ゆーずという女

横浜で会ったのだが、話をしているうちに人生相談になってしまった。

仕事を探しているというのだが、仕事のジャンルとかスキルとかを聞いているうちに、同居の家族の話になって、家族とは暮らしていないがという。

良く聞いたら将来結婚する予定の人と同棲しているという。

だけど生活費が足りないんだという。

 

よい女なんだが、タバコを吸う、同棲している。

私の印象はよいらしく、できればお願いしたいという。

これは困った。

だが仕事が決まるまでの間の数回だけだと言われて承諾した。

他の変な人と関係を持つくらいなら、むしろ私がきちんと相手をしてあげた方が良いのかと思ったのだ。