イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

みみたそという女 3回目

いきなり連絡が来た。

会って欲しいと言う。

嫌だと断った。

どうせ小遣いほしさだ。

何度か断ったのだが、あまりにしつこいのでこれは何かあると思ってOKした。

 

お昼はいつもラーメン。

小池さんかよと思うくらい、ラーメン好き。

飽きないのか。

 

聞いたらお金がピンチだから貸してくれと言う。

別にそれは良いが、なぜあまり乗り気で無い時に声がかかる?

 

ラーメンの後にホテルだ。

風呂に一緒に入り、ジャグジーを楽しみ、その後はベッドで。

彼女はシッポリと濡れているのだが、なかなか逝かない。

自分も逝かない。

仕方が無いので、手と口で出してもらった。

自分で出したばかりだったし、それにしても若い女が股を開いているのだから、もう少し言うことを聞いてくれても良いと思うのだが。

 

最後にもう一度バスに浸かって、そしてホテルを後にした。