イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ともという女 12回目 生

コロナの状況が悪くなって、ターミナル駅近くのホテルは利用しにくくなった。

何しろ感染が心配。

少し離れた場所のホテルにした。

ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせし、昼食をテイクアウトして、ホテルに行く。

ホテルに着いたら、持って来ていた消毒液で部屋中を消毒する。

そうしないと怖くて利用できない。

昼食を取って湯船にお湯を張った。

 

実は、ともは1週間ほど前の生理の日からピルを飲み始めている。

今回は生だ。

 

今日はスキン要らないよね?と聞いたら、大丈夫との返事。

2人でバスで洗いっこして、我慢できなくなってベッドへ。

今日は大きいし元気だねと言われた。

今回はローションも新しく、オカモトのに変更。

これもなかなか良い。

指と口で1回ずつ逝かせた後に生挿入。

この快感は格別だ。

ますます元気になってくるペニス。

もう我慢が出来なくなった。

中で出すよと言うと、小さく頷いた。

2人で同時に果てた。