イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

myという女 これから

そもそもこの女と付き合う気は無かったのだが、連絡が入った。

国家試験が終わってから会いたいという。

なんだよ、ずっとほったらかしで。

でも女の子の手持ちが少なくなってきたので、入れる事にする。

かなりわがままだが、悪くは無い。

タダ好みでは無いだけ。

試験が終わってからどこかでお祝いしてくれって言うのだが、高い寿司屋を指定された。

そんなところいかねぇよと言ったら、悲しそうな返事が返ってきた。

まぁ期待して待っていてくれ、でもそこには行かないよと返したが、その店を予約した。

職場に近いところに引っ越すというので、たぶんそのお祝いの日も遅くまでは無理だな。

ホテルは近いというのに。

この女もまだお預けだな。