イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

さわという女 8回目

今日はセックスする日だ。

約束の時間に約束の場所に行き、早い時間だったが食事をした。

野菜が中心の食事だが、十分な量だ。

店を出てホテルに向かうという時になって、さわはトイレに駆け込んだ。

しばらく待っても出てこない。

どうしたんだ?

メッセージを送っても返信は遅い。

腹痛のようだ。

大丈夫か聞いたが、痛いという。

1時間ほど待ったが、どうもダメらしいので、心配だけど帰るねと言ってその場を後にした。

ストレスのようだ。

これでは先に進まない。

費やした金と時間は勿体ないが、これも仕方が無いだろう。

この日で終わった。