イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ふうというおんな

サイトで知り合って、しばらくそのサイトでやりとりした後に、LINEを交換した。

雰囲気もよく、メッセージの返信も早い。

こういう子は歓迎だ。

 

セックスは何度か会ってからが良いと言っていたが、こういうのは第一印象でほぼ決まるし、それで無理なら2回目以降も無理だよ、タイミングと勢いだからねと伝えた。

まぁ普通の恋愛なら時間をかけるが、やりたいだけなら時間をかける必要なんて無く、会ったときの印象が良ければそれで決まる。

 

横浜で待ち合わせて食事をし、喫茶店に入った。

写真とはいい意味で印象が違う。

とても良い感じで驚いた。

あまり経験が無いので痛くしないでくれと言っていたが、それはきちんと前戯をしてぬらせば大丈夫だよと説明した。

もしかしたら入らないかも知れないですよとも言っていたが、それはふにゃちんなら無理だろう。

久しぶりにきつめの蜜壺かぁ。

これは期待できそうだ。

と言うことで、お正月明けにいただくことにしよう。