イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

MAKという女 3回目

都内まで車で迎えに行って、深夜の首都高速ドライブ。

まずは腹ごしらえ。

この女、やたらラーメンに反応するので聞いてみたら、凄く好きなんだという。

と言うことで八丁堀にあるラーメン屋に連れて行った。

そこで腹ごしらえをしてからドライブ。

京橋から乗り、箱崎に回り、隅田川沿いに向島線に抜けた。

そこから中央環状線で王子、そして池袋5号線に入って都心環状線霞ヶ関を通り、浜崎橋からレインボーブリッヂへ。

横浜方面に車を走らせ、本牧を抜けてしばらくして首都高速を下り、そこから再度上がった。

友達が待っていると言う渋谷まで送っていって終わり。

しかし体調は最悪。

まさか、インフルエンザにかかっていたとは。

そのせいで彼女にもうつしてしまう。

 

しかし、そろそろホテルデートに持ち込みたい。