イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

これから会う女

月曜日がまりとさわ。

火曜日があかね。

水曜日がいつものともとセックス。

木曜日がえええみとナナセ。

7日にMAKが帰省から帰ってくる。

 

まり、さわ、あかね、えええみ、ナナセ、いずれも仲良くなったらセックスが前提。

ナナセはかなりいい女っぽいので期待しているが、待ち合わせの場所に高級ホテルを指定してきたのでハードルは高めか。

ずっと仲良くできそうなのはまり。

酸いも甘いもわかっていそう。

 

MAKはどうなんだろう。

次のステップに行きたいところだが、無理な気がしてきた。