イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ちかという女

久しぶりに食らった。

待ち合わせた池袋で、すぐそばにいるはずの私を探しているという。

目の前に現れて驚いた。

こりゃ、どう見ても抜き専門の業者の女の顔。

交通費くらいはと思って5000円渡して帰ったら、速攻でLINEにMessageが入って、バカにするなと。

気に入らなければ帰って良いよと言っていたあの言葉はどこに。

サイトでもブロックしてLINEでもブロックしたら、LINEの別アカウントから私の顔写真付きで、会社特定してネットに晒すと脅してきた。

だから初っぱなからホテルに行こうというのは嫌なんだ。

ほぼ間違いなく、こういうパターン。

 

その後サイトの運営に連絡して、退会させてやったわ。