イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ともという女 4回目

一緒に天ぷらを食べてからホテルに。

今回は違うホテルにしようかと覗いてみたが、どうも同じホテルが良いようである。

パターンは変わらない。

一緒にお風呂に入って、それからベッドへ。

 

この女、見た目も良いが、ボディもなかなか。

キスから始まって首筋に舌を這わせ、乳房をもみ、乳首を口に含むと、慎ましやかに喘ぎ始める。

今回は前戯にたくさん時間をかけた。

クリを舌で何度も逝かせ、指で逝かせ、そしてペニスを挿入した。

気持ちよいのか、私の腰に合わせて激しく動かす。

彼女は2度ほど逝き、そして私と一緒に果てた。

 

この女、止められない。