イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

あみという女 3回目

今日も横浜で食事。

おとなしめの子で、凄く地味で、経験も少ないのでセックスはとちょっと拒んでいる感じ。

だけど、そうも言っていられないので、今回でどうするか決めてくれと伝えてある。

 

とても楽しそうに食事をする。

これだけ楽しそうだとみていてこちらも幸福感が大きい。

 

今回で食事は3回目。

次はセックスしたい。

それがダメなら、いくら付き合っても先は無いと思う。

今回で終わるのか、それとも次回はホテルデートになるのか。

どうするのか、メッセージは送った。

連絡待ち。

ただこういう子は、いろいろと調教したり開発するのが楽しい。