イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

亜美という女

写真ではとてもきれいな顔立ちで、優しそうな子だった。

LINEを交換し、メッセージを重ねていた。

過去の写真の後ろ姿はとてもスレンダーで、美しかった。

「この写真、亜美ちゃんの?」と聞いたら「そうです」と答えた。

渋谷のフレッシュネスバーガー前で会うことになって、子どもが熱を出して少し遅れますという話だったが、待ち合わせ場所にはなかなか来ず、服装を何度も聞かれた。

そして声をかけられたら、似ても似つかぬ全くの別人。

「写真と違うよね」と言ったら「写真は修正していますが本人です」という。

どこが本人なんだか。

その場でお断りしたら「ネットに晒してやる」と捨て台詞。

優しそうな子は、鬼のような形相で去って行った。

 

この時点で怖くなって、出会う予定の多くの女性達を断った。

顔写真はアテにならないと知った。