イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ゆいという女

写真はもらわなかった。

どうせいろいろ加工してあるだろうし、場合によっては本人じゃ無い写真だったりするので、写真は信用できないと悟った。

ラインも交換して、やりとりをした。

場所は新宿。

やはり遅れてくる。

割とまともな素直な子だった。

ただし、好みと違う小太りな子。

もう少し細ければ、とても美人なんだが、そこが惜しい。

ただ誘導されたホテルが場末。

そこで身体を重ねた。

もしかしたらと思い、状況はすべて録音。

身分を証明するモノは何も持たない。

だがそれは必要なかった。

 

彼女とは1回切りだが、また会う予定になっている。

今もLINEでメッセージのやりとりはしている。