イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

菜々という女

横浜の伊勢佐木長者町で。

数日前からやりとりをしていたが、どうやらお金のない子らしい。

時間が無いから食事でも言ったが、ホテルが良いと聞かない。

あおいで空振りし、ここなで空振りしたから、その日最後。

だが、この女は地雷だった。

 

まずデブ、そして写真と全く違う。

もう我慢ができなくなっていたので諦めてホテルに行った。

結婚に夢は持てないとか言っていたが、おまえと一緒に夢を見るヤツなんかいないよと言うくらい凄い。

仕方なく一戦交えたが、太平洋だし、デブで筋トレのボールの上に乗っているみたいだった。

嫌悪感と罪悪感しか残らなかった。