イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

ゆきーーという女

なかゆきという名前でメール交換した。

比較的まともな容姿だが、やはり写真とはかなり違う。

渋谷の松濤の郵便局近くのセブンイレブン前で待ち合わせた。

やはり遅れてくる。

ホテルに入ったら交通費が欲しいと5000円催促された。

すいすいと服を脱ぐ。

シャワー浴びてベッドイン。

この女、良いものを持っている。

グイグイ締め付ける。

だが行かない。

全然ダメだ、息子が言うことを聞かない。

彼女が先にシャワーを浴びて、もう一回頑張ってやるかと思っていたが、私がシャワーを浴びている間に服を着て、先に出るから鍵はよろしくと言われた。

凄く業務的。

なんだよ、この女。

二度と会わない。