イクイクの女遊びの日記

50代オヤジが若い女の子と遊ぶ、その相手の女の子とのやりとりをや思いを赤裸々に綴る

若い女性と遊ぶって・・・

小生は56才。

ただ、家内とは32歳の時から性交渉が無く、ずっと1人でやってきた。

数えるほどしか風俗も行っておらず、このまま人生を終えるのもむなしいと考え、若い女性達と遊ぶことにした。。

出会いや、そこで知り合った女性、気づいたことについて、これから書き綴っていこうと思う。

 

驚いたのは、女性は意外にも性に対して奔放であると言うこと。

こんなおじさんでも20代のきれいな女の子と遊べる。

ちなみに家内は元気で、二人の娘はそれぞれ嫁ぎ、既に孫もいる。

 

若い子に比べて元気は無いが、しかしそれなりにお金は持っている。

まぁホテル代や食事代がかかるのは仕方が無いが、それは男の甲斐性というモノ。